お立ち寄りありがとうございますウインク



今日は旅行2日目についてお話しします。

旅行1日目は↓↓
2日目の朝は…
トマ子グロッキーでしてチーンあせる


理由は…
トマ実が夕食ビュッフェでジュースお代わり三昧、アイスにかき氷と冷たい物を摂取しまくったおかげで
2.3時間おきにトイレに付き合う始末…

それも寝そうなタイミングで何度も起こされ寝れなかったんです笑い泣き笑い泣き
ツラ〜あせる


もうこうなったら、日の出と共に鳥の囀りを聞くしか無いですよ笑




ボケーっとしながら海の香りを堪能しつつコーヒー飲んで眺めておりましたニヤニヤOK



明日の朝はもう台風の雨や雲が徐々に迫ってきて綺麗な景色ではないだろうとパシャリカメラ

※訂正 4階までの階のお部屋はガーデンビューな為、トマ子と同じ英虞湾ナイスビューな景色はおそらく観れません。
和室又は和室洋室MIXの部屋、ガーデンビュー洋室を希望すると英虞湾ビューは観れないかと思われます。
ホテルのレビューなど是非チェックして下さいね!!
英虞湾を眺めるお部屋は洋室又はメゾネットで5階以上をおすすめします!!

英虞湾ビューが観れないとフロントに詰め寄ってるお客様がいらっしゃいました…
いやいや!ちゃんと注意書き読みなされ!!
こういう場に来て文句垂れるとか呆れますねチーン
フロントの方、対応お疲れ様ですショボーン

7時過ぎには朝食頂いて!
いざ、トマ実が遊べるスペイン村へキラキラ

開園と同時に入れましたウインクグッ



気温は36度と高いですが、多少風が出て来ていて日陰だと涼めました!!



トマ子、トマ夫、何十年ぶりかのスペイン村です笑

お互い子供の頃に来た以来ですねニヤニヤ

トマ子は来たはずですが幼少期の記憶はございません…笑

トマ夫は何に乗ったとか、ちょっと覚えているようです。




朝イチは空いていたのかな?

新しい3Dのオバケ屋敷的なものは昼前には70〜80分待ちでした。

その他は20〜30分待ち位でした!


トマ子&トマ吉

トマ夫&トマ実チームに分かれているので


トマ吉は先ず園内を走る電車に乗りましたウシシトマ吉大喜び!

母は正直コレをリピートで乗り続けたいわ笑

動きたく無いニヒヒ


そうもいかず、身長90cm以上の子が乗れるチビコースターに付き合わされましたチーン

意外とトマ吉、絶叫系イケるのね!笑


トマ夫&トマ実は絶叫系、バイキング系何度もリピートしておりました!!



いや〜、トマ子自身も絶叫系大好きだったんですょおいで

ナガスパのあのデカい、スチールドラゴン2000とやら乗れるのでニヤニヤ


出産を機に?

いや!20代の時に度重なる遊園地のコースターの事故を知ってからかも…

そもそも!私、色々想像しちゃう性分でして!ブランコ系のクルクル回る乗り物とか、鎖が外れてバーンって吹っ飛ばされてケガするとかあせる想像してしまうのよチーン

後、知り合いのおじちゃんが

コースターなど設計に携わる方がいて

「あんなもん、よく乗るな」発言からかなゲロー


そこからどんどん遠ざかっていった気がします魂が抜ける


これから子供達が成長すると共に付き合う事が増えて来るかと思うので、意を決して乗らないといけないなチーンあはははチーン

いや!子供達だけで乗ってもらいましょう!!笑




お昼は11時くらいの混む前に涼しい席をゲットして軽く食べましてニヤニヤ


後半戦に挑みました!!



トマ吉とはブラブラ、異国情緒溢れる感じを堪能したり、日陰で期間限定レモンチュロス食べたりデレデレ



最後は合流してお決まりの夏季限定の水系ね!!着替え一式リュックに詰めておいてよかったーウインク


一定の時間が来ると水がバシャっと見守っている保護者席まで飛んできて

皆んな大盛り上がりでしたデレデレOK


そんなこんなで15時半くらいには

スペイン村を出てホテルへと戻りましたウインク


1日目と同じルーティンで

空いている16時台に温泉

17時過ぎには夕食

18時台にはお部屋で景色を眺めます!



ホテル内のお土産にて

志摩のデザートサンドクッキーとやらを買いまして景色眺めながら食べました酔っ払い




午後は徐々に雲が増えてきておりました真顔

2日目の部屋からの日没くらいの景色です。 

これまた違った感じで綺麗でしたね




さて、最終日を次回書きたいと思います。



お立ち寄りありがとうございましたウインク