この度私ことtomoは、結婚いたしました。



相手は会社員で、穏やかな人です。

一目で決めちゃいました♪

あ、年上さんです。

モテなさそうだけど、そこがいいっていうか。



やっぱり結婚するなら生活の安定とか浮気しなさそうとか、そういうトコ見ちゃいますね~

彼ならその点大丈夫だと思って☆






































































何か、どこか
で見た内容ですな・・・。




でもこれ、ホントの話なんです。




仕事がなくなるのと同時期に結婚なんて、仕組まれているとしか・・・あせる




結婚準備で忙しく、更新する気が起きなかったんだけど




「報告はしたいなー、そうだ、エイプリルフールにまたアップしよう音譜




なーんて感じで今日だけアップ・・・♪






挙式はこれからなので、落ち着いたら今度こそ更新してくぞ~(笑)