今日は、7時に起きて朝食はお茶漬けと玉子焼き。


あとバナナ。


本当は朝からお茶漬けはしょっぱいし、避けたいところだったけど。



午前中、テレビを観ながらお金の計算。


買い物したのとか、家族から貰うお金とか。


家計簿をつけたいんだけど、売ってるのでオススメってどれなんだろう。


いっぱいありすぎて、選べずいつも本屋から帰ってくる。



午後、車にタイヤを積む。


ノーマルタイヤの、ホイールなしのやつ。


車検の時に「溝がなくなってきてます」って言われたから、全部替えるんだ。


なんで使ってないタイヤが家にあったかというと、


同じ車を買った人から譲り受けたから。タイヤを。


その人は太いタイヤにしたから、要らなくなったんだって。


オークションとかで売ろうと思ったのを、貰っちゃった。



前の車の時は、乗れるだけ乗って、道端でパンクして交換して


・・・と、エライ手間だったので4本一度に替えちゃうんだ。


タイヤ買うのだったら大変だけど、あるからね。



その後、ふすま紙を貼る作業をする。


専門の人に頼むと高いということで、水で濡らして貼るヤツ。


4枚のふすまの表裏、全部で8枚貼るところ、今日は2枚。


少しずつね。



その作業をしていたら、股関節が痛くなって終わった後横になった。


仰向けに寝れないよ~


中学生の頃から、股関節がおかしくなってたなぁ。


ちょっと筋肉つけたら大丈夫になるだろうか。



「だんだん」観ながら夕飯食べて、録りためた番組観て(この時期のテレビはつまらないよね)


洗い物してチャットしてお風呂入って今。



無職でも結構やることあるんだねー