iPhoneがソフトバンクから発売決定だって。


この前電気屋さんで初めて「iPod touch」にtouch!してきた私にとっては無用の長物なのだけれど・・・


欲しい人は欲しいんだろうねぇ?



でもさー


不便じゃないのかなぁ?


今の日本の携帯使ってる人で、メールや書き込みを色々やってる人には、絶対不便だと思う・・


タッチパネルで文字打つって・・カーナビならともかくあんなツルツルパネルを指で触りたくないよー


指紋付くじゃんかー


それにそれに。


iPod touch持ってる人でも電話とそれがいっしょになったらバッテリーとか大変そうじゃない?


充電に気をつけなくちゃ。


あっ、それと忘れちゃいけないのがおサイフケータイね。


あれ、結構便利だからなくなったら困る・・・




以上を考慮しても、売れるんだろうなぁ。


高くても、売れるんだろうなぁ。


だって、なんとなく持ってるだけでステイタスなの?あれって。


よく分かんないけど・・・


かっこいい!とか?



ところでおいくらになるのかな?


たっかそ~!


要らないから買わないけどね。



携帯で電車とか乗らない、ゲームしない、メールしない、大人な人たちが買うのでしょうか。


メンズは、合コンでのモテ道具にいいかもよ~!