この度私ことtomoは、結婚することになりました。

相手は公務員で、真面目な人です。
三週間で決めちゃいました♪
あ、年下くんです。
モテなさそうだけど、そこがいいっていうか。

やっぱり結婚するなら生活の安定とか浮気しなさそうとか、そういうトコ見ちゃいますね~
彼ならその点大丈夫だと思って☆


























こんなメールを友人たちに送ったら、April foolだと気付かれずに本気にされてしまうかも…(--;)

私には"影のある男"に吸い寄せられるという致命的な欠陥?があるので、前述のような人とはご縁がないらしい…(笑)


すりりんグゥ~♪(o ̄∇ ̄)








いや…スリリングは沢山よ(x_x;)