今日は午前中は暖かだったのに午後は冷たい風が吹き付けて寒かったぁ~(>_<)

お花見だった人たちはブルブル震えながらでしたか?

ウチの近くの中学校の桜はまだまだ蕾で入学式にぴったりな感じかな?

この寒い中、トヨタの営業クンがやってきました。
買い替えの予定もないしすぐ帰られましたが大変な仕事よね~
トヨタに入るなら整備士がいい…

トヨタと言えばiQって車。
あれ欲しいけど高いんだろうなぁ~
人数乗れないから微妙だけど燃費が魅力なのよね♪

買い替えの話の前に景気・株価回復、為替動向に暫定税率・年金・餃子…私の雇用!

問題山積、さながら今日の天気は私のここ1ヶ月の気分の様でございましたとさ(-_-;)チャンチャン♪