いや~ん、ひさしぶり~うお座ラブラブ


ここんとこ、ずっとブログから遠ざかっておりました。


今まで放置する時でも、他所様のブログを覗きに行ったりはしてたんですけれども。


それもせず、はや師走ですなぁ~( -_-)旦~ フゥ...




で、久々に編集メニュー開こうと思ったら「ログインしてくれよ、アンタもう顔パスできねーよ」って言われちゃったわ。


休んでいる間にも、日々「コレ、ブログに書けるネタだなぁ~」とか思ってたりしたけど、気が乗らないときは仕方ないってことでね。



あー、携帯ほしい。(唐突)


一昨日、図書館に行ったら1年ぶりくらいに友人とばったり出くわして色々話したんだけど、その友人の家ってスゴイ!


何がって、アタシがコレは生活の中に欲しいと思ってるものが・・・・・ナイ!!!


PC、デジカメ、コンポ、DVDレコーダー・・どころかプレーヤー・・・


さすがにビデオデッキはあるらしいけど。


コンポがないと言うので「(CD)ラジカセ?」と聞いたら、CDを聴くための機械がないと・・・!


あるのは、災害時用のハンドルをぐるぐる回して発電して聴けるラジオ。ライトや携帯の充電も出来るやつ。


えぇぇ~~~!!


と、驚きつつ、思えば私の家にだってつい4年前までPCはなかったな・・とか、

HDDレコーダーだって2004年の正月に買ったんだっけな・・とか、

ネットコンポだって去年の6月だったっけ・・とか、(ただのコンポはずっとあったけど)

そんなことを思ってた。


で、そんな話をしていたら「私・・・携帯買っていいのかな・・・」という気分になった(笑)


別に今の携帯壊れてる訳じゃないし、新機種にしたからと言ってGPSを使ったりや音楽をそれで聴いたりはしないし・・。



因みに、ウチにある家電の話をしたら「男の人みたいだね」と言われた・・・┌|゜□゜;|┐ヤッパリ・・・


仕方ないさ、元からメカが好きなのと、家の人誰も機械音痴なんだもの・・(TεT)



あ。そーか。


メカ好きなんで、今の技術に置いていかれるのがイヤなんだ・・・きっと。


じゃぁやっぱり買ってもいいかな~携帯。(自分にやさしく音譜