<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕

10月30日11時18分配信 毎日新聞


<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕

「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者

 解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁大塚署に現行犯逮捕されていたことが分かった。「自分で使うために持っていた。今年の春ごろから使うようになった」と供述しているという。

 調べでは、赤坂容疑者は今月28日未明、東京都豊島区東池袋の路上で、覚せい剤1グラム(末端価格約6万円)を所持していた疑い。

 大塚署員が路上にいた赤坂容疑者に職務質問した際、覚せい剤を所持しているのを発見した。同署で入手経路を追及している。

 赤坂容疑者が所属していたジャニーズ事務所は「担当者と連絡が取れないのでコメント出来ない」としている。

 「光GENJI」は1980年代後半に人気を集めた男性アイドルグループ。95年のグループ解散後、赤坂容疑者はミュージカルや舞台に出演していた。【曽田拓】




***************

ちょっとー!


ジャニーズって、タレントの顔写真をネットに出さないのに、モロ出てるじゃん!!!

しかも「赤坂容疑者が所属していたジャニーズ事務所」って・・・


解雇デスカ?


そうなのかなーやっぱり・・・


何か、悲しひ・・・


あ~あ。




やっぱ昔好きだった人の悪い話って、聞きたくないもんだね~タレントだろうと一般人だろうと。


みんな幸せになっててほしぃ・・・







みんなーーー!!!



元気ですかーーー!!



今しあわせですかーーーーー!!?