今度、パンダを飼うことになりました。


子パンダパンダ


すぅぅぅぅっっっごく可愛いの!!


コロコロしてて、フワフワしてて、おとなしくて。


子パンダって言っても、抱き上げるのとか重いんだよ(笑)


よいしょ、って、子パンダの脇の下?に手を差し入れて、抱き上げるの。


体がビヨ~ンって伸びてちょっと可笑しくて、それもまた可愛いんだけどネ。


子パンダの前足を私の肩に乗せて抱っこすると、フワフワあったか~いんだ。


何か言いたそうにキョロキョロしてる子パンダに「なあに?」って聞いたら・・・


Chu!!


えっ?!ちょっとちょっと子パンダちゃん?!


ちゅ~ちゅ~ちゅ~ちゅ~・・・・


むぐもごもごむぐぐぐ・・( ̄・ ̄;


私はお母さんパンダじゃないよ~


寂しいんだね、子パンダちゃん。


ごめんね、お母さんのところがいいよね。









ってゆ~夢を見ました。


パンダパンダとキスするとわ・・・大丈夫か?アタシ。