今日は、私が好きだったアイドルグループのメンバーの一人の誕生日バースディヶーキ*です♪♪音譜(←音譜が付くほど好きだったけど、今はさすがに。元気かな~?くらいです)

と、これで誰のことだか分かる人は同年代&趣味が合う?!

お友達になりましょ~(笑)




しっかし今朝は眠くて眠くて起きるのに難儀しました。


6時に起きたい私は、5時にラジオコンポのタイマー、5時40分に携帯携帯のアラーム・・・スヌーズ機能でグズグズとまどろむのが常。

それで大体、6時10分に起きれば優秀。


今朝は、それでも起きられなくて起こされました。(これも結構、常。)




で、眠い目をこすって起きていき、朝ごはんを用意して≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・




ってしてたら、また起こされました(爆)!!!





「ハッ!夢っ( ̄◇ ̄;)?!」





よくあるんですよね~、こういう夢。

テスト前の夜にテストを受けて終わった夢を見るとか。


でも今回のはちょっと違う気がした・・・。





そうね~、あれは夢というより幽体離脱だったかな、と。


妙にリアルだったんだもの・・・。




いや~ホント眠い。たまらん。

雨の日はよく眠れて困ります。