Caplio R6Caplio R6 RDを買ってからというもの、写真を撮るのが楽しいっす音譜


メインはどーしても花あじさいが多くなるんだけど、そうだ、こんなやつらがウチにはいたぞ!ってことで撮ってみました。



   




これも。  これも。


これもピンボケ。  kingyoたち
(クリックで大きくなります右上矢印


これがまた難しいのよ~!

ピントがずれるのか、手ぶれするのか、とにもかくにもぼけて写るのばっかり。



やっとこ、1枚だけボケずに撮れたヤツ。↓



          kingyo


動くもの、水中のものについてはCaplio R6 RDが困ってる感じがします。


「ジジジジジ・・Caplio R6 RDあせるピント合わないよ~むかっあせる


みたいな?



でも結構頑張ってくれていますわーい♪