書かずにいられない・・・やっぱり・・・






































NTTDIM

































でもね。


今の私には「お金を貯めてコレをする!」或いは「お金を貯めてコレを買う!」とかいう確固とした目標がなくて。


ただ、残高の数字が増えるのがうれしいという、よくあるパターンに陥ってます。



この前、利益出たしボーナスも出たしで、いつもより多めに親にお小遣いあげたらすごーく喜んでくれたの。


レンズが欲しくて、○万円するんだって。


人が使ってたのを中古で買うから、私があげたお小遣いで買えるくらいなんだけどね、「ありがと~♪」って喜んでいる姿を見たら、今の私はそういう「感謝」って気持ちがないなぁ、と思って。


いけないよね、こんなんじゃ。


お金を、目標とかに使うために貯めるのはいいけど、貯めるために自分が振り回されてちゃ本末転倒というか。





とかなんとか言ったって、やっぱりお金はあるに越したことないし、頑張って増やす活動は続けますけどね(-з-)ブー(笑)