まずは見てみてください、ここ→NZドルチャート


先月末から、ガクーンアップと、NZドル高になっております。


88円が限界かと思ってたんだけど、今や91円


人間とは欲深いものですね。


今売れば、利益が出るのに売りたくありません(笑)


いや、売りたいんですよ?売りたいんですけど・・・


だってNZドル建てとはいえ、課税前の利率で7%超なんて、何十年か前の預貯金の利息みたいです。


黙っていても、お金が増えてくれる。


利息を取るか、為替差益を取るか・・・悩ましいっ


・・・っていうか、これって贅沢な悩みよね~(笑)




あんまり関係ないけど、中国株が今すごいですが「貯金を切り崩したり、借金をしてまで株を買う中国の個人投資家」たちが心配です・・・バブルがはじけたらどうするんだろ~(オソロシ~!)


「中国株はずっと上がり続けるわ!」ってテレビで中国人女性が言ってたけど・・・「そうだといいですね」としか言えませんね~


私は手を出さない(投資したくない?)ので、がんばってくらさ~い!