TZ3を手にしたのに、何?この虚無感は。(大袈裟)


「いい人だけど・・・」って人を彼氏にしてしまったような感じ。(どんなじゃ)


やっぱりR6が欲しかったんだ、私。(やっと気付いた)


「ちょっと変わり者だけど、それでもいい!好きなんだもん!」って人を追いかける気持ち。(だから・・・)


後悔しない?


っていうか、きみまろズームで後悔してますから・・・


使ってない訳だから、使ってみたら案外気に入ったかもしれないんだけど。


「全然タイプじゃなかったのに、今はもう彼が一番!」みたいな。(スルー願います・・・)




TZ3の処遇については、オークションて思ったけど改めて返品を考えてみた。


「改めて」っていうのは、最初に返品を思ったんだけど色々想像したらイヤになってしまって。


保証書に日付印は入ってるし、使ってないとはいえ、いい顔されないだろうと思ったし、


家から遠いヤマダで買ったから行くのも面倒だし、、、とかとか。


でも、よくよく考えたらね。


オークションで売ると、いいとこ30,000円、手数料で1,500円引かれて・・


来月のクレカの引落で38,000円落とされて・・


せっかくの6,800pt、ヤマダでR6購入に使いたいけどヤマダでR6を買うのは高いし・・・


色々考えた結果、買って1週間経ってないし使ってない訳だから返品できるはず!!


ということで今回私はヤマダへ返品しに行くことを決意しました。


ふぅ~、この考えまで辿り着くのに4日かかりましたねぇ。



よし、明日返品へGo!!だ!!


違った、ヤマダへGo!!だ!!!