さて・・・。

デジカメ買ったはいいけど・・・・・。

なにやらおかしい。

何がって?

私のテンションが超低い(T▽T;) !!!

ありえないよありえない。

私なら、デジカメ買って帰ったら即充電して試し鳥・・・いや、試し撮りするハズ!!

なのにヤマダのビニール袋に入ったまま放置・・・


      こんな↓



放置デジカメ


ёデジカメくらいのものが、こういうスーパーの袋みたいな袋に入れられるのに抵抗を感じるのは私だけでしょうか?




どうもおかしい。変だ。


嬉しい気持ちが全くない。



一日考えて、今日会社近くのヤマダに行ってみた。


R6をもう一度触って見て、それでもR6がイヤならこのままTZ3を使う。

or

R6をもう一度触って見て、R6の方がやっぱりよかったなら値段を聞いてみる。→想定内なら買う。

 その場合、TZ3はオークション行き・・・?


と思ったら。


会社近くのヤマダにはR6の動くヤツがなかった・・(≡д≡) ガーン




諦めてTZ3を使うか・・・

(もうこの時点でTZ3は眼中じゃなくなってるね)