いつもお世話になってるIT mediaの中をうろついていたら、こんなもの をみつけました。

自分の顔写真や誰かの顔写真をメールで送ると、その人が似ている有名人を判定して結果を送ってくれるというサービス。






ほほぅ。面白そうじゃないの。






早速送ってみました♪


待つこと暫し。






メールキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




そこにはオドロキの結果が・・・!!!



それでは早速、結果発表いたします!






  あなたの顔は

「加藤ローサ」さんに

  ★ 40% ★

  似ています!




エッ!!Σ( ̄ロ ̄*マジデ?!




さらに・・・



あなたの顔ちぇきベスト3は↓


 加藤ローサ  40%

 

 安倍なつみ 40%

 

 栗山千明 39%





全部タイプ違うやーーーんっ(;´д`)ノ!!!





まー、私の顔を知っている人はこの結果は捏造だ!と言うかも知れないけれど、誓ってズルっこはしてません(笑)




その前によーく考えてみよう。



40%似ている  半分以上似てない 



デスヨ?


それって・・・




全然似てないってことぢゃん!!!

ウラー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ !!!



それにこれってきっと、ヘンな結果出ないのでは?と勘ぐってしまう腹黒いtomoでありました。
だってあまりにも似てなさ過ぎ・・・

でも面白いから、みなさんもやってみてみてみてね~♪

んでもって結果教えてね~ん(* ̄ー ̄)ノシ