私の前を、男性と女性が並んで歩いていました。


二人とも4~50代だと思われ、男性はスーツ、女性はパンツスタイル。


“デキル女”っぽいその女性の後姿・・・が、どこか、なにか、ヘン。  だ。


不躾に(後姿だからさ~)見ていたと思うけど、彼女の下半身に目が行く。


背が高めで、足も細くていらっしゃる。


・・・が、だ。


何とも不自然なのよね、とある部分が。


後ろを歩きながら考えた。






*****以下、心の声。*****


  アレって、ガードル穿いてるよねぇ・・・カチッとした感じだもんねぇ・・・


  でもなんかヘンだよ?


  お尻ってあんなだったっけ・・・なんかガードル穿いてる割にはかっこよく見えないな・・

 




そうなんです、彼女のお尻に私は釘付け!


ガードルを穿いてらっしゃるであろうそのヒップ、何か変。


ガードルで、お尻のお肉をギュッ!と寄せ集めているのか、ヒップの頂点は確かにキュッ!と上がっているんだけど・・・。




  あっ!


  アレがないんだ!



  割れ目!!





そう、彼女のヒップラインに足りないもの。


お尻の山が足りません。


キレイなヒップを例える言葉に桃尻ってあるけど、その桃にもある割れ目がない!


蜜柑尻” “林檎尻 ・・・ ピンとこないよねぇ。



ボールの下に足をくっつけたみたいな感じになってて、「いいガードル選びましょうか?」って言いたくなるほどだった。


今は、お尻の山をキレイに見せてくれるガードルが主流だと思うので勿体ないなぁ。





  しかし・・・このお尻は何かに似ている・・・


  ・・・・・


  あっ!!アレだ!!!




  赤ちゃんのお尻!!





赤ちゃんのお尻(オムツ付き)にとっても似てました。


ボテッ・・・とした感じが・・・




ごめんなさいっ


いつも人のお尻見て歩いているわけじゃないってことだけ言い訳して撤退します((((((((((((( ̄▽ ̄;







P.S

撤退したけど追伸。

これ、昨日の出来事だったんだけど、それ以来頭の中で八代亜紀の「舟唄」がぐるぐる回って仕方ありません。


何故って?


「お尻は割れてる方がいい」って思ったら舟唄の曲思い出しちゃったんだもん・・・。


♪お酒はぬるめの~燗がいい~♪




ホラ、ね(笑)?