なんとなんと!!!


下の記事 で紹介したお馬さんの絵文字アニメを作ったahahakyahahaさん が・・・!!





私の絵文字じぃっ・・・ササッ・・・♪でアニメを作ってくれました!!!




ビックリです。


オリジナルの絵文字だけじゃなくて、ちょっと手を加えて作ってくれて


手間ひまかかっています。






ありがとうございます(≧▽≦)!!!





でわ、登場していただきましょう。




せーので呼んでねー?





せーのっ・・・








くーまー!!!


(何のちねり(※)もない呼び方ですんまそん)













のぞきくま




↑一体何コマですかこれ??


いやーすばらしい。


こんなくまがいたら飼うんですけどね。


連れて歩きます。


さながら、「A.I」に出てくるロボットのくまのように。




絵文字作成も今年になって全然してないし、ちょっとまた火が点きそう・・・かな( ̄∇ ̄+)?





(※)ちねり・・・「知恵」と「捻り」を合わせた私の友人間での造語。