いや~、今ちょっと見てみたらさ。


私のデスク周りったらすごいよ(笑)


何がって・・・









要らない物が多すぎる!!











パソの上にはリラックマがいるし。

(お菓子のおまけ。もらった。)


前の人のデスクの間にあるパーティションにはシロクマピースの写真、

(複写機を入れたときにプリントテストで出した。どうせ印刷するならただのwebページよりさぁ。。。ねぇ?)


どこかの雑誌に載ってた可愛い子猫のお昼寝写真、

(ホントにめっちゃ可愛いの!捨てられなかったの!!)


車のキー、

(でっかいクマのマスコット付き。ちっちゃい鞄を持つ人には不向き。)


などが貼られたりぶらさがってたりするし。


そのパーティションの上には、なめ猫が4匹ほどいるし。


ロディも2頭いるし。




今更ながら・・・




よく小言言われなかったな・・・







あ~、プーさんのメモスタンドもあるよ・・・(T▽T;)・・・ピグレットと仲良く。










大人の女性サンダルキラキラとは、ちと(?)かけ離れてるかしらね・・やっぱり(笑)