はいっ!


またもや前回の更新から1週間・・・




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうしませんとはいいません




ヘルペスって、調べたらウイルスが原因らしいですね。


"熱の花"と誰かが言っていたのは、体の中に潜んでいるヘルペスのウイルスが


熱やストレスなどで体の抵抗力が落ちている時に症状として現れるからなんだろうな。






と、言いますかね。


調べてたらこんな記載が。↓


ヘルペスは人との接触によって感染します。

単純ヘルペスウイルスは感染力が強く、直接的な接触のほかに

ウイルスがついたタオルやグラスなどを介しても感染します。

したがって親子、夫婦など親密な間柄で感染することが多く、

俗に“愛のウイルス”と言われたりします。

また、感染してもすぐには症状が出ず、

何年もたってからはじめて症状が出ることがあります。

(by.Herpes.jp )







愛のウイルスってーーーーーがびーん!!?







そんな愛、要りませんから・・・Σ(T▽T;)!


しかも、ピロリ菌と違って除菌とか出来ないっぽいし?

(ウイルスの場合「菌」じゃないのか?)



あーーヤダヤダヤダヤダ・・・







今後は、こんな酷くなる前に病院へ行かなくちゃなー・・



まっ、ここは開き直って!!




愛のウイルス保持者、tomoでしたっ!・・・♪エヘはぁと♪