今日は厄祓いしに行ってきましたっ(*^-^)ゞ


あの御札というのは、1年間有効らしいですね。


でも1年といっても御札を受けた時から、その年の大晦日までらしいです。


だから、去年やはり厄除けで御札を受けたのですが


元旦から今日まで有効期限が切れていたわけです。
















・・・で?









すみません、話を膨らますことができません。


元旦から今日までの間に、事件や事故があったら話題が出来たんですけどね~


そんな物語のようには進みません。





え~っとそれで。


今年は特にこれといってハプニングもなく厄を祓ってもらい、


お昼にパスタとケーキを食べて


漫画喫茶に行きました(≧▽≦)イエイ♪


今ドラマでやってる「花より男子」、あれを読みたくて。


全部で36巻あるから読むの大変だったけど、なんとか流れは掴んできました。


しっかし、この「花より男子36巻」って今ヤフオクですごい出品の数なんですけどね、


一冊410円、昔は390円、全巻セットを今買おうとすると14,742円のところ・・・


なんとなんと、14,000円 とか14,500円 、さらには19,500円 とか出して落札してる人がいるーーー!!!


ビックリ。


っつーか、なんで???


あっ、わかったひらめき電球


人が要らなくなった本を買って、新たな資源を必要としないわ!


っていうリサイクルの精神かしら??





う~む( ̄Θ ̄;)


世の中色んな人がいるのね。





とにかく、今年一年平穏に過ごせますように。。。