テーマを追加しました。


その名も、「BLACK tomo」です。


いやー、こんなテーマを作るのには経緯がありまして。


先週、前の職場の友達とご飯食べたんですけどね、その時にブログの話になって。


絵文字きゅん♪とか作ってたら中学生とか来るんだよ~っていう話から


自分の中学生の時の話になり。


私、その頃から日記日記ってもんをつけていて、


この間読み返したら人の悪口ばっかりだったんですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li


自分のことながら、すっごい愕然としました。。。





Σдlll

(イヤ、大袈裟でなくこんな感じよ。)




しかも、自分しか読まない日記なのに


SとかKとかCにばっかり取り入ってさ!M.M嫌い!バーカ!」


とか


M.IKくんに何か言ったみたいだったけど無視されてた。いい気味!」


とか、なぜにイニシャルトーク(笑)


友達にも突っ込まれました( ̄ー ̄;




今読み返してみて、


「え?あの子とあんなに仲良かったじゃん?!」


「え??!そんなことがあったの?!」


みたいな・・・。自分のことなのに客観的に読んでしまったですわよ。


いや~それにしても本当にあの頃の私の日記のいことったら!!!


友達、家族、先輩、先生の悪口ばかり。




そんでもって、当時好きだったKくんはベタ褒め(笑)


Kくんかっこよかった~!」


Kくんさすが!」


Kくんすごーい!」etc・・・


で、毎日の締めは


「Kくんおやすみ(はぁと)





イタタタタタ・・・・・イタ過ぎます(=◇=;)






私って・・・


こんなに黒かったんだ・・・(過去形でいいのか?ん?)




と、まぁ自己反省を込めつつ、こんなテーマを作りました。


出来れば過去話だけで留められたらいいんですけど(笑)


現在進行形で黒い話が出た時にもここで懺悔するつもりです(/TДT)/




ところで。


私の絵文字を友人に少し見せたので、友人がその気になったら簡単に見つけられちゃうんだろうなぁ、このブログ。


見つけたら教えてね!って言ってあるんだけど。


K野さん、見つけたらご一報あれ!