松坂投手を獲得したレッドソックスからの振込額51111111ドル11セント


これをいつ円に換えるかで、西武は凄い利益を得ることになるのだそう。


例えば1円円安だったら、5000万円


2円円安だったら1億円




私がやっているNZドルの外貨で、


「投資額にプラスが出てる♪」


って喜んでいた気持ちが一気に吹き飛んだ・・・ひゅるる~パッ!





お金って、ある人のところに流れるようになっているのね。




昨日、寒い中20分以上並んで年末ジャンボ宝くじを買ったんだけど、




一億円ったどうする




というお決まりの話題で


「私は運用しますね!」


とか言ってた・・・夢がないぞ、私挫折






あ、ちなみに買った宝くじは会長に頼まれてのモノですww


「一億円当たったら車買ってくださいねラブラブ


って頼んでおいた(爆)




そしたら


「おぉ、ベンツ買ってやるよ!」


ですって!


でも私ベンツはいらないなぁ~プジョーとかのが可愛いし~ミニもいいよね~


でもでもやっぱり国産車で思いっきりカスタムってのもいいよね~


(ハイハイ、全部絵空事ですから・・・流してくださいね~・・・(悲))