今朝、車を走らせていたら前方にワゴン車が1台停まっていました。


私がいつも右折するところの1、2メートル手前の左側。


男の人が降りてきて、


「おぉ、朝から配達か何かかな?しかし、そこに停められると曲がるのに邪魔なんだよねぇ・・・」


と思ったその次の瞬間。


私はくっきりはっきり見てしまいました。





朝日に照らされキラキラと輝きながら放物線を描いて落ちていくソレを。











「ウッ∑(-x-;)!!!」







朝から見たくもないものを見てしまった私は車の中で


「○×△※ってんじゃねーよ!!!」

(まぁ、言葉遣いが悪いですわよwオホホホホ)


とドツキながらその場を走り去りました。





どーして?!


最近多いですトイレ


寒くなったから?


都会ではありえないと思いますが田舎では結構目にします。


そんな時、思わずクラクションを鳴らして差し上げよう音譜かと思うんですが・・・ダメ(笑)?


ダメだよねぇ、ビックリして心臓止まっちゃったら怖いし責任もてないわww




で、今朝はその後もう一人の小僧さんにも出会いました。




「まったく・・・(ノ_-;)ハア…」






呆れますよ、んとに。


コンビニとか行ってお借りしたらいいじゃないですか?


その飛沫はどこへ行くと思う?


貴方の靴とズボンにキラキラキラキラと付着するんですよ?!


手も洗わずそのまま車に乗って・・・






あああああ、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!