私のお気に入りのアニメ、ARIA The NATURALの絵文字です。


知らない人は知らない、知っている人は知っている・・・癒し系アニメでございます。


過去記事 にもあるくらい、好きなんですけどね。

(今日も観ててちょこっと泣いた(笑))


分からない人はスルーしてください( p_q)

(オールスルーだったりして(爆))




そのアニメに出てくる猫たちの絵文字を作りましたぁ~


アリア社長アリア社長 ←アリア社長


ヒメ社長ヒメ社長 ←姫社長


まあ社長まあ社長 ←まあ社長



姫社長なんて自信作なんだけど、いかがかなぁ?


ちなみにアリア社長にはもう2パターン。


アリア社長アリア社長 アリア社長アリア社長


ふむ・・・背景塗らなくてもいいかも知れないなぁ・・ブツブツ・・・



因みに、私のほかにもアリア社長作っている人がいました。


ariaaria ← 私のより目がまんまるなとこと、眉毛(?)の形が正確です。


確かもうお一方作っていた方がいたんですけど、見失いました~(T-T ))(( T-T)



以上、分かる人には分かる絵文字でございました!