なんつっちゃって。



始めたのはアメブロさんですがねw


「みんなの絵文字」を見てたら自分も作りたくなっちゃって、今鋭意作成中♪


ちょっとだけご紹介~パチパチパチパチ(拍手の絵文字誰か作って~)




円らなくま


はい、この恥ずかしがってるクマ。


私のメモやら手紙やら、手帳やらに登場する、お子ちゃまなクマです。


恥ずかしくま


・・・隠れちゃいました・・・。


茶色いのだけじゃもったいないんで、リラッ○マの如く"白いの"も作ってみました。



しろくまでーすしろくま



この2匹の色んなバージョンを作ってくので私のID"t-m-y"で検索してみてね~





しっかしちっちゃいな(笑)