何かと話題の図書館がOPENしてからというもの、毎週2日は通っております逃げ足


色々と改善して欲しいこととかあるんで、それは後で図書館に伝えたいと思うんだけどね。



昨日図書館の中を歩いていて思ったこと。


日によって、本の見え方・・っていうか、読んでみたいなーと思う本がいっぱいある日と、そうでない日があるなぁ、と。


昨日なんかは、「あれも読みたい、これも読んでみたいきゃっキラキラって思う本がたくさん目に入ってきて困りました。


全然そう思わない日なんかは、「本屋だと書籍紹介とか売れ筋が目に付いてオススメ本がすぐわかるんだけどな~・・図書館じゃそうもいかないし、面白い本見つけるのは難儀だわムムムなんて思ってるくせに。


借りられる冊数と、読める冊数には限度があるもので大体いつも手元に2~5冊くらい置いてる私、昨日は読みたい本が借りられててなかったので目に留まった1冊と、予約していた1冊を借りて帰りました。



予約してた本↓

山田 宗樹
嫌われ松子の一生



今ドラマやってるけど、私ドラマって観るの下手なんで・・・。

一週飛ばしちゃったり、録画してもずっと観れなかったり。

だから本で内容を掴もう、ということで。




あともう一冊。



目に留まって借りた本↓

杉本 彩
インモラル



今コレ読んでるんだけどね、いや、エロいPLAYBOY

さすが杉本彩。


官能小説を書いてることは知ってたけど、私には書くことの出来ない単語がいっぱーいヽ(@◇@;)ノ


まだ途中ですが、お話の内容より装丁が杉本彩っぽいなー、と感心した私でした。




話変わるけど、「みんなの絵文字」ってすごくないキラキラ??


リラックマリラックマコリラックマとかいるしにこ


クマクマもいるしキラキラ


みんなすごいよ~泣