◆美輪さんの音楽会の特典?!


 開場時間の前に到着し、ちょっと並びました。

 

 駐車場探すの大変かな?と思って早め到着だったんだけど、案外すぐ見つかったのでw


 で、開場とともに入場したわけですが、そこで期待していなかったものをGETいたしましたーっ(*≧∇≦)9☆


  ①美輪さん著書 「人生ノート」


  ②美輪さん著書 「ああ正負の法則」


  ③美輪さん著書 「霊ナァンテコワクナイヨー」 2冊



よかった、お金持ってて・・・


だってね、だってだって!



「会場入りした美輪さんが先ほど書き終えたものでーす!

 サイン本はこちらでーす!」



って言われたら買っちゃいますでしょ(笑)??

それはもう、達筆な筆書きでのサインが一冊一冊に。


しかし、後ろからギュウギュウ押されて買い終えた後にそこから出るの大変だったな~;;


10/23の日テレの番組見たら、パルコ劇場での様子が映ったけどそこの人たちはちゃんと並んでいらっしゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li


あの時の私たち・・・いとあさましきかな。




◆美輪さんの音楽会の特典?!その2


 会場がね、すっごくいい匂いなんですよ!

 幕が上がったら、美輪さんの迫力とともにぶわぁ~っ!と白檀だと思うんですけど、いい香りが漂ってきて。

 色に例えるなら紫の匂い


 ステキです・・・(〃∇〃)


 第2部ではお花の匂いも混じっていたような、ちょっと甘めの匂いがした気がしたけど、今まで「空気まで」色に染めたステージなんて観たことなかったんで、衝撃でした。

 

 

 


◆おまけ

 第1部と第2部の間の休憩の時、「水晶玉転がってきませんでした?!」と、怪しい発言&行動をしていたのは私です・・・。


 水晶玉見つけてくれた方、ありがとうございました。


 巻き込んだ方、すみませんでした・・・(苦笑)