我が家のチビ 2/22 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 去年の6月に我が家の家族の一員になった♂のチビ。生名島から保護猫さんを引き取った。

 




 当初はホントにチビだった。

もう、その頃の面影はない🤣🤣🤣

まだ、約1年ほどなのに。


過保護過ぎて、可愛い過ぎて、餌やおやつのやり過ぎで😅😅😅

肥満体型に〜😱😱😱ごめんなさい。





病院からもらったキャットフードで、ダイエット中!!

 

♂だからなのか、女子が好き😆😆😆

家でも、みーちゃんとたっくんママには、よってくるが、たっくん、たっくんパパには、寄り付かない。

 

今日、たっくんが、「チビおいで!」って、ゆーてるのに、そっぽ向いて、呼んでもいない、たっくんママの膝にスリスリしてきた。みんなで、大笑い🤣🤣🤣


そんな、我が家のチビです。

これからも、どーぞ、よろしく!!😺


ねこの日キャンペーン