再び”チビのウンチが!!!” | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。



💩もどったから、今度は安いキャットフードに変えてみた。また、軟便に!!!😱😱😱


高い、安い関係なく、COMBOがチビには合ってるらしいね。

これは当初まだ、小猫だったので。
今は、昨日病院行ってもらった、ダイエットフード。太り過ぎでしてーーー。😱😱😱

でも、昨日からやってるのに、食べない。
味ないのでしょー。
ダイエット食だからねーーー。

💩もどって、痩せれたら、餌かえようーね。

これに!!!

やりすぎないよーに!!
気をつけよー。

ごめんなさい。たっくんママが悪かったm(__)mm(__)mm(__)m


可愛い〜から、ついつい〜あげちゃってーごめんなさーい。m(__)m