忘れ物~筆箱!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

今朝、みーちゃんは、筆箱を忘れて行った。


みーちゃんが、家を出て、直ぐ忘れた事に気付いたママは、たっくんに頼んでみた。


中学登校時間まで随分あった、たっくん!!

みーちゃんの後を追って、筆箱を持って行ってくれた。


ありがとう~~~。いいとこあるやん!!



そして~夕方、たっくんが学校から戻ってきて、

みーちゃんに筆箱を渡せたかどうか、聞いてみた。


ちゃんと、小学校着く前に追いついて、渡せたと!!


ホンマありがとう~たっくん!!

小遣いあげるからな~。


って、これで終わりなはずがない!!!


これじゃ~普通のたっくんで終わってしまう!!

うちのたっくんは、普通じゃない!!


そ~そ~~~そ~~~~~!!!!!


”母さん!俺~筆箱持って行くの忘れた~~~~わっはっは~~~!!!”


そ~やっぱり、そ~。これでこそたっくん!!


みーちゃんの忘れ物筆箱持って行ってる場合じゃないやろ~~~。

自分も忘れてるんか・・・。

も~~~ホンマに~~~~かける言葉がないわ・・・。(苦笑)あせる