みーちゃん編 IN 鈴鹿 遊園地 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

みーちゃんは、今回鈴鹿に行っても、友達は誰もいなく、ずーっと、可愛そうに1人で遊んでいた。


ママは、たっくんが走ってるときは、やっぱ見ていたいし。

コース全体が見えるわけじゃないけど、でも、そこに居るのと居ないとじゃ、気分も違うし。

みーちゃんには悪いけど、たっくんの練習の合間に、ちょっと遊園地に行ってやった。



土曜日は、パラ・セイラー に乗った。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



夜~サーキットから見えた、電光が綺麗な観覧車!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



翌日は、まず~~~。

観覧席~~~。向かいのメインスタンドへ行って見ました。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ロッキーコースター後ろ向きに乗りました~~~。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

フライングシップ 長袖1枚しか着てなから、寒かった~って、みーちゃん・・・。

いつも、薄着やけん、ちょっと考えんとね~。

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


遊園地に、ゆっくりおれず、ごめんね。


また、12月1日だね。その日は、お友達もいると思うよ!!



※ ”たっくん編 IN 鈴鹿 Mini-Moto 4耐”は、写真あがり次第アップします。