喉が痛~~~い!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

深夜、風呂上がりがいけんかった~~~。


1時半ごろ、内職休憩にお風呂入って、久々、お布団に転がりこんだ~。


で、一呼吸おいて、万歳\(^^@)/して、

”もう一頑張り~~~~!!!”って、お布団に寝たまま、背伸びした・・・

その後の記憶が1時間ない・・・。


パジャマのまま、\(^^@)/したまま、1時間眠ってた~~~。

寒~~~い!掛布団しないまま、寝てた~~~。

あまりの寒さに目が覚め、そこから、内職最スタート!


あ~1時間もロスってしまった・・・。


しかも、喉痛い・・・。

イガイガ菌が喉にいるぞ~。早く出てけ~~~。ヤダな・・・。