生名GP 第4戦 20121028 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

たっくん、骨折後、約1ヶ月ぶりのレース!

まだ、病院へは通っているが、ほぼ9割完治!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

先週、練習にたっくんとパパとで来ている。

ママとみーちゃんは、久々のサーキット。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


みーちゃんは金曜日、宿題を済ませていない。生名で、宿題を済ませた。



SPクラス参戦!

スタート大失敗!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

※写真、リザルトお借りしました。



復帰初レース優勝!とは、なかなか上手くいきませんな~。


2クラス終了後、急遽、管理人さんの計らいで、無差別クラス決行!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

※写真、リザルトお借りしました。



子供やで、ポールにつかせてくれスタート!

数週はトップで回っていたが、抜かれ、2位でチェッカーを受けた。

逃げきれるとは思っていなかったが、やっぱり・・・。


※レース中の接触、大変、ご迷惑おかけ致しました。お声をかけてくださった方々、お世話になりました。沢山のアドバイスありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。