ママのお仕事~~~。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

今現在、コンビニ店員さんのママ~。

しかし、昼間の勤務。安い・・・。


10月入って内職を始めた。昨日で4日目!

パパの協力もあって、段々コツもつかめ、昨日いきなり、新しい部品の組立もやってほしいと・・。

やっと、月曜日からのコツがつかめたのに、もう次なの・・・。


で、昨日は午前中、教わりながら、数をこなしていった。


出来上がりのチェックをしてもらうと、お願いしたいから、明日も、午前中きてやってほしいと・・・。


工場で新しい部品の組立を150と、午後からコンビニ行って、17時に帰ったら、最初習った部品の組立200か~。

さて~。今日、それが、こなせるのかな・・・パパにも協力してもらい頑張ろう!!


なんとかなる!どうにかなる!ファイティん!!