久々バイク~in 岡山国際サーキット | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

久々のバイク~~~。

と、言っても、レースとか練習とかではなく、パレードなのだ。


岡山国際サーキットは中に入るだけでもお金がいる。

このパレードに抽選で通ったら、お金なしで入れ、しかも、コースが走れるという!

美味しい話!

(スピードは出せない、15㌔から20㌔かな・・・。)


そこで、毎年、キッズパレードに、たっくんが出ていて、今年から、レディースパレードも出来たらしく、ママも応募したのだ。



ママ~久々のバイクだ~~~!!

やっほ~い!何年ぶり?たっくんが5、6歳の頃に練習でお付き合いしてたのだから、5,6年ぶりになるかな。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



たっくんも、鎖骨を折って、約1ヶ月ぶりのツナギ~~~。

バイクは、CRF50って、物足りなさそ~。早くNSF100乗りたいよね~。


勉強の神様は、乗ること、許してくれるのかな~たっくん??にひひ



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ママは、YAMAHA R15をレンタルし、参加!

他、レンタル4人とマイバイクで参加レディーが1人計6人!!


勿論、みんな、ママより若~~~い。いいな・・・。

仲良くなったお二人とは、”子供さんと参加っていいじゃ~ないですか~”と。


う~ん。たっくんが免許取ったら、3台でツーリングしたい!

みーちゃんは、パパの後ね!これがママの夢かな~。って、一体、いくつになってるの~~~??


<<感想>>

キッズバイクは、10㌔15㌔でも、いいだろ~。

レディースの皆さんは免許持ってたり、レース参戦してる方達やんで、そこそこスピード出して、いんちゃうん??

ロ~とセカンドしか使わんかった!!!わ~~~不完全燃焼や~~~~。泣