二人の登校日 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

みーちゃんは、町探検の宿題以外、お盆前に済ませていた。

今日の登校日楽勝!!

お盆以降も、宿題!宿題!言われる事なく、遊んでいた。
自ら、図書の本を読んだり、日記を書いたり、感心!!

問題児は、たっくん・・・。
今日の登校日に、持って行けれない物が多数・・・。
なんたるこった!!

月・火と夜の0時までやったが、それでも終わらない・・・。
日中、ママがいないと、遊びに出るから、こーなる!!

3日(月)からは、学校が始まるから、今日中には全部済ませるよう言っておこう!
と言っても、ママが仕事へ行くと、すぐ脱走する・・・。
ど~したもんだ!!
パパが叱っても、その時だけ、誰かがそばにいて監視してないとやらないのだ。
小6の12歳が~来年、中学生やのに・・・ど~したら、いいのでしょう~。
根本的に、出来んかったら、やらんでもええ!と思ってるから、困ったもんだ・・・。
あ~頭が痛い・・・。