会社のお祭り~ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

今日は、パパの得意先の会社のお祭りに行ってきた~。

最後には、抽選会やら花火もあるの~。


でも~、早々、食べて飲んで~遊んで~帰った。ニコニコニコニコニコニコ


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


夏休み、満喫もいい事やけど~。


たっくん宿題が、まだ2/3残っておんの、どう思ってんのかい!!!

やらなくてもいいと思っておんのか~\(*`∧´)/


ママの行ってるコンビニに、国立大学行ってる子がバイトに来てて、

”塾は捨て金ですよ!親が安心するだけの場です!”だって・・・。

塾行ったからって、集中してやってるかどうかって分からんってこった・・・。

親は、行ってるから、やってると思っているけど・・・そーじゃないのか・・・。


”学校と学校の教師を利用したらいんです!”だと。

賢い子は、そーいう。

塾行かずに、国立大学行けるって、出所も違うのだ・・・あれ?私か・・・。 (;^_^A