予定外?予定通り!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

昨日、子供ら、お泊まりの予定!予定は未定って、ホントだな~。

年に一度の楽しみ~。パパと近所の焼き鳥屋に食べに行く事~。

子供ら大きくなるにつれて、食事代が・・・。

一昨年から、夏休み実家に泊まりに行ってる間に、2人で出かけていた。

毎年のパターンに今年もはまった・・・。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


予定通り、パパの帰りも早く夕方6時ごろから出かけ、8時前ごろ、1本の電話が!!


たっくんから!!

もう、うちに帰っていると・・・。

話を聞くと、みーちゃんがお腹が痛くなって、じいちゃんに送ってもらったとか・・・。


今年は、泊まれる!!もう8歳やけん!お泊り出来る!!って言っていた、みーちゃん・・・。

去年は、ママが、深夜コンビニに入っていて、0時ごろ、これから送るとじいちゃんから電話が・・・。

一昨年は、今年と同じく焼き鳥屋で食べて飲んでいたら、今、送ってきてるとじいちゃんから電話が・・・。


今年の8歳も~ママがいないと、まだまだお泊り出来ない、みーちゃんでした・・・。


予定通りと言えば、ホント、予定通り。


予定通りでないのが、ママだ~~。

みーちゃんとゴロゴロしてたら、一緒に寝てまってた~~~。

ゆっくり出来ると思っていたのに、ブログ徘徊出来てな~~~い。



前記事で、コメくれたみゅぅちゃん!!遅くなっちゃって~ごめんね~。

これからお邪魔するよ!!コーヒー入ってる??(笑)