玉島祭り | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

4日(土)地元の祭りに行ってきた~~~。


去年の浴衣が小さくなった、みーちゃん。

ばあちゃんが買ってくれるって事で、従姉妹のなっちゃんも一緒に!


買ってもらった浴衣がこれ!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


頭の飾りは、去年幕張へ行った時、TDLで買った、ディズニーグッズで~す。

祭りのではありません。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


たっくんは、もう小6で、現地までは一緒にいったけど、会場では、別行動!

お友達と、ウロウロ。

なので、写真がな~~~い。どんどん、一緒にって事が、無くなっていくのかな~。


みーちゃん、ヨーヨーとスーパーボールを頑張った!!


唐揚げが美味しいかった~。最初パパが1つ買い。3人で食べた。その後、みーちゃんはお友達と、ステージ前に座り込んだので、おかわりの唐揚げを、二人で食べた。上手い!!

たっくんには、19時には、うちに帰るようにと言っておきながら、ダンス、歌など聞いていたら、時間を忘れ、パパは先にうちに戻った。

みーちゃんは、ダンスにお友達のお姉ちゃんが出るからと、終わるまで見て、帰りに、美味しい唐揚げを食べて帰った。

みーちゃんは、グレープジュース・なっちゃん(オレンジ)、ぶどう飴に、爆弾キャンディー、パパの焼き鳥や、ママのアイスをちょい食いしていた。


それなのに~それなのに~。

うちに20時30分ごろ戻った、第一声が、


”ママ~お腹すいた~。今日の晩ご飯、何??”だと・・・。


”えっ!”夕飯、用意してませんが・・・どんだけ食べるん・・・。