世界番付 VS みーちゃん!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


毎週金曜日は、たっくんのECCが8時前に終わり、夕飯が8時半ごろからになる。夕飯を食べながら、世界番付を見ていた。幽霊を信じる!信じない。のランキングの中で、世界の心霊写真や映像が出てきた。


たっくんは、気が小さいから、最初から、そっぽ向いていた。みーちゃんは、大丈夫!と言って、ニコニコしながら見てた。それが、黒猫をビデオで追ってる映像を見いて、みーちゃんが大泣き!!突然、カメラの中に人の顔が

わぁ~~~~~~っと、出てきたのだ・・・。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

テレビの前で見ていた、みーちゃんは、大慌てで、ママの所まできて、大泣きしよった。相当、怖かったらしい。確かに!ママも見ていて、わっ!!って思った。見てた人はいるかな~~~。


久々、笑ってはいけないが、みーちゃんの泣き顔見て、大笑い!!

ごめんよ~みーちゃん。