ぎゃ~~~学校から電話が・・・。 | チビ、ツム、ハチの3兄弟妹

チビ、ツム、ハチの3兄弟妹

またまた家族が増えた為【愛猫チビ日記】からタイトル変更しました。

仕事終え、地区委員の配り物を終え、うちに帰ると、たっくんが入れ違いに、遊びに出ていった。


そして、我が家の門限の18時前に、1本の電話が!!


『6年A組担任の田辺といいますが・・・。』


    えっ!!!



まだ、6年生になって、そんな日、経ってないのに、何やらかしたの~~~。


『今日、組体操をしていて、頭から落たんですが、たくやさんの様子は、どうですか?』と・・・。


あ~~。そっちか~。問題を起こしたわけではなかったのね~。

怪我はともかく、ママはホッとしてしまった。


以上!!


って、どんくさっ!!落ちるって・・・。



しかも、学校帰りに、机の角に左手を

       ガンッ!!!


と、ぶつけたらしい。全然、宿題もせんと遊びにいってるし、元気!元気!!

頭は、わからんが、左手は、かなり腫れている。


もっと、慎重にいこうよ!君は、慎重過ぎるぐらいで、丁度いいと思うけどな~。