14日ホワイトディー | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

15日深夜に、ママがお仕事から帰宅すると、PCの上になにやら・・・。


白いコピー用紙に、メモ付きで、チョコが2つ。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

朝起きたら、パパから、”みーちゃんへのドキドキが大きいけん”・・・。何さっ!


そんな事・・・ママ口に出して言わないけど、テソンへのドキドキドキドキドキドキが大きいけど・・フッフ!!


しかも、PCのBIGBANGロゴが見え隠れ~~~。ラブラブなんて言わないけど~。

数時間後、美味しく頂いた。



※ しちゅうちゃん、ライトちゃん、パパや子供に、チョコやらお菓子やら、沢山頂いていながら、ホワイトディー、お返ししておりません・・・。後日必ず、お返しいたします。しばしお待ちを!!!すいません。



※※ 記事は、15日の深夜に書いておりました。朝、みーちゃんの様子など交えながらアップの予定が、予期せぬ出来事があり、今日、お蔵入りになる前にアップしました。