2月26日(日)学区民文化祭 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

毎年、やってるらしいが、今年はじめて行ってみた。5年生の合唱の出演要請があったらしく、パパとママとで、たっくんを見に行った。


子供会やら学童やら、色々、お店も出していて、バザーや、その他、学区内のお店が来ていたりと、凄い人だった・・・。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


こんな盛大な行事、全くこの4年間知らんかったという・・・。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


パパに様子撮っておいて!って頼んだのに、誰かカメラの前、横切っておる・・・。

はっは~ママの後ろ姿~。