今年度、最後の参観日 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

1年生 『いいこといっぱい はっぴょうかい』

プログラム5の歌に、みーちゃん登場!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

※ママ携帯画像、画質悪い・・・。

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

※ママ携帯画像、画質悪い・・・。


元気いっぱい歌えました~。ズボンのゴムがゆるかった??

何ども上げてたけど~。




5年生『5年生を振り返って』
海の学習の思い出に、たっくん登場!


1年生は、パシャ!パシャ!写真撮ってたし、ビデオも~。

でも、5年生は、誰もいなかった・・・。なので、たっくんの写真もビデオもないのです・・・。

撮ってよかったとは思うけど、前もって先生に聞いてたらよかった・・・。


しゃきっと、はっきり、話ができました。

いい顔してたよ、たっくん。だだ・・・、一言!体操服は、体操ズボンの中に入れよう!体操服だけなら、まだしも、シャツも出てたでよ~。ピラ~ピラ~!ちょい格好悪・・・。


お二人さん、お疲れ様~。父さん・母さんの前での発表お疲れだったのかな?その日の就寝は、早かったね~。

4月には、みーちゃんは、2年生!たっくんは、もう6年生だね!残念・・・、平成のかつおくんの命名を貰ってたけど、かつおくんより1歳年を取ってしまうね~(笑)1歳上になるんだから、成長しよーよ!お兄ちゃん!!