1泊2日のスキー旅行 in 斑尾高原 2日目 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

朝、8時の朝食!!パンのフレンチって感じで、ホントにお洒落な食事!朝からお腹いっぱいで、のんびり、ゲレンデへ!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!
たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



子供達も頑張って、中級行ってきました。でも、みーちゃんは、パパの股に挟まれ~!ママが自分のも含め3人分のストックを持ち!たっくんと、ボチボチと滑っていった。たっくんも、みーちゃんも、”もー行かん!!”だと~。もっと上達して行こう!!


その後、二人は休憩で、パパとママとで絶景ポイントの頂上まであがった!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


高い!怖い!!でも綺麗~!!2日目は、天気もよく、ホント気持ちよかったよ~!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


ヘトヘトになりながら、上級コースを滑っており、2本滑って、十分やった・・・。もうー無理・・・。シンドイ~!!足がガクガク・・・。もう、ホント上は、十分です!後は、子供達と、初級コースをフラフラ15時ごろまで滑りスキー終了!!


16時ごろ、斑尾高原を後に帰路についた。みーちゃんは、30分もしないうちに夢の中~。たっくんは、途中夕飯を食べ、消灯!!パパが運転を頑張ってくれて、6日(月)夜中1時に我が家に着いた~。


道中、なうやら、メールやらで、心配下さいましてありがとうございました。無事、岡山⇔長野制覇いたしました~!!クラッカー来年は、野沢?志賀?行きたい!!とパパが・・・。頑張って働かないと!!