さくら11歳の誕生会 | ももとさくらといっしょ

ももとさくらといっしょ

我が家の愛犬のももとさくらの日常をお知らせするブログです。

さくらの誕生日、美味しいご飯が食べられるねキラキラ音譜

ケーキも食べれて嬉しい日だねラブラブなんて言いながら、

私もさくらの誕生日を祝って、おめでとうという気持ちで

ささやかですが好きそうな物をトッピングして、楽しい誕生会になりました音譜

 

 

     

       

    

 

キュウリ  鶏ささみ  ニンジン  トマト  ドライフード

 

多くなったので、さくらも2回に分けて~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ケーキを用意したつもりでしたが、タルトでしたクッキー

硬くてビックリ!ごめんねショボーン 11歳の赤いローソクも向きが

逆で失敗しました!(頼りのおとうしゃは寝ちゃってたし)

 

 

タルトだったから、りんごにローソク刺したよ

可愛いさくらに撮れて、嬉しいよラブラブ 

11歳 おめでとう 元気に過ごしてね音譜

たまに、痙攣を起こす時があるけどその時は治まるまで

おかあしゃんが抱っこしてあげるからね。

先日もあって、ビックリしたね!5分ぐらい抱っこして大丈夫になったね。

 

 

 

これも可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ももたんといっしょに記念にキラキラ

さくらが11歳になったので二人とも11歳だね~