さくら11歳の誕生日 | ももとさくらといっしょ

ももとさくらといっしょ

我が家の愛犬のももとさくらの日常をお知らせするブログです。

12月9日の今日はさくら11歳になりましたバースデーケーキ

元気に迎えられた事、嬉しく思いますラブラブ

さくら11歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

夜には毎年変わりませんが、いつもと違ったご飯と

ケーキでお祝いですバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からシャンプーしました。シャンプーも購入して気にする事なく

使って背中もゴシゴシして貰って、気持ち良かったでしょう♪

ドライはリビングに座らせてやりましたが、今までで一番お利口さんで

動いたりしませんでした。偉かったね。

写真はお耳を上げてくれず、困っていましたが上の写真は何とか

上手く行きました音譜