☆婚活☆ | t-m-m-truthさんのブログ

t-m-m-truthさんのブログ

ブログの説明を入力します。

シングルの方、婚活って、興味あります?

私は、一度だけ、お友達と、参加したことがあるのですが、めちゃくちゃ緊張してしまい、連絡先交換してもらったにも、関わらず、1~2回のデートで、フェイドアウトしちゃいました‥(>_<)

元々、恋愛は得意じゃないけど、ここ数年、苦手意識が強くなってるみたい

でも!今日、GLAY友とおしゃべりしてて、GLAY婚活があるとのことで、『いきなよ~』(笑)と言われ、行ってみたいな~と

songlist1416972929_XhW0vSb5307gP9St.jpg

カップル成立なるかは、別として、まずは、緊張せずに、その場を楽しみたいんだけど、何か、緊張を解くいい方法ってないかな~!?

緊張しぃな自分、直した~い(≧ヘ≦)