☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜★Merry Xmas★゜・*:.。. .。.:*・゜゜☆ | t-m-m-truthさんのブログ

t-m-m-truthさんのブログ

ブログの説明を入力します。

USJ

職場のお友達と、行ってきました( ̄∀ ̄)

久々、絶叫マシン、乗って、めっちゃテンション上がって、ストレスも発散っヾ(*´▽`*)ノ
ランチ&ディナーしながら、ゆっくりおしゃべりも出来て、楽しかったなー

Xmasのショーも、キレイやったヾ(*´▽`*)ノ

141211_1842~01.jpg

141211_1838~01.jpg

141211_1815~010001.jpg

141211_1805~030001.jpg

今年のXmasは‥、梅田や天王寺etc...のイルミネーションも、ちょっぴり楽しめて、なかなか楽しい冬を過ごしています

141113_1841~01.jpg

141203_1933~01.jpg

仕事忙しい時期だけど、しっかり遊んで、気分上げて、頑張ります!

年明けたら、転勤になるので、大変なこともあるけれど、遊び同様、今の職場を思いっきり楽しみたいと思っております

みんなに、幸あれヾ(*´▽`*)ノ
↓モッピーが、みんなに幸せを運んでくれるよ↓
141211_1310~01.jpg